ありがとう、さよなら、北海道

ありがとう、さよなら、北海道

[https://blog.goo.ne.jp/jessise13要旨]ありがとうございます、あなたの世界から通りかかって、あなたは私の人生の最もすばらしい出会いです。人はいつか成熟した日がある。言葉が多すぎて、どう表現するかわからない。むしろこれから始めましょう。

六年前にあなたを覚えていました。あなたが私を知らないだけです。私のすべての無知な年月の中で、私の耳にした最も多い名前は、あなたの名前です。

卒業したあの夏、風がとても黙っていた。それから、何度も会ったことがありません。私は相変わらずあなたのことを思い出します。何度も、私は道を歩いていると、気づかずに自分のことを聞いて、あなたに触れることができますか。実は、私も相変わらずあなたのことを聞きます。

卒業してから、一緒に食事を約束したのは、講義を聞く日だった。嬉しいことに、またあなたの笑顔を見ました。私は依然としてあなたがその年のあのあなたであると感じて、ただ少し黙っています。その後、大学に合格したことを聞いて喜んでいました。悲しいことに、私は試験に合格しませんでした。そしてあなたほど遠いです。

私は今、私の補習の年に、私はいつも私を励ましてくれることを覚えています。彼女は私に限りない動力を与えてくれました。私にその冬の目の中ですべて情熱的で、生きているのは太陽のようです。あの人はあなたです。あなたが私にくれた関心は、私は心に秘めている。あなたが好きだと知っています。私の最大の目標は北海道に行くことです。あなたは私のクラスメートたちがよく言います、私の北海道です。

いつからか、詩と散文を書き始めました。私の詩の中にあなたを書きたいです。私はとてもあなたを思っています。

今年の正月五日のように、あなたは夜に私に出かけて、あなたが行った後に直接北海道に帰ります。私はとても行きたいと思っていましたが、札幌にいました。時にはこのようにして、私たちはいつも気をつけない間に最も良い時間帯を見逃しています。その後の日、あなたは私の名刺を褒めることができて、あなたはどうして私は五の下でほめてくれたのか知っていますか?五の語呂は私のためで、10の中で5の半分の数だけあって、代表の残りの半分はあなたで、余生もあなたです。

ブランド靴コピーが一番後悔していることは少しも試験を受けていないので、北海道に行きます。今日あなたは言ったことがあって、あなたはいつから北海道が嫌いになったかと聞きました。私は、私が北海道に行けないことを知っていました。北海道に一番好きな人がいましたから。今日は本当の話をして大冒険をして、友達は私が物語のある人だと言っていました。私は大冒険をして女の子に小さい手紙を出して、私達はいっしょにいましょう、私の最初に考えたのはあなたです。しかし、私は常にあなたを失うことができることを恐れている。また、私は優秀ではありません。
あなたのメッセージを見て、最近あなたはよく過ぎていて、私はとてもつらいです。私の心の生息地は、あなたのところにあるからです。あなたは私の信仰で、もしあなたが堕落したならば、私はどうしますか?実は、私もどうしてあなたを好きになるのか分からないです。そして、もう一人の女の子は私の心の中に入ることができました。あなたは後に用事があっても、私に相談することができます。私は絶対にあなたの最高の聴衆です。恋人になれなくて最高の友達になれるよ。あなたが陰口を掃除することを望んで、再びあなたの内心の深い所が自分の魂に属することを探します。

Copyright © 2012 ブランド靴コピー通販. Powered by:SITEMAP|ブランド靴コピー热烈推荐人気上升中

评论

此博客中的热门博文

boozill夏の暑い日は、 美しい足を安全に守りましょう。 夏は涼しく、 特別価格でご招待します。

グッチ靴コピー(Gucci靴コピー)ブランドプロフィール

どこに行ってカニを食べますか?どこでカニを食べるのは比較的においしいですか?