桜の花咲く頃だから[CPブランド靴コピー]2月の日本はどこも風景だ@www.jesess.net
Blogger桜の花咲く頃だから[CPブランド靴コピー]2月の日本はどこも風景だ@www.jesess.net
また1年の春が暖かくなって花が咲いて、最も考えやすいのは日本に行って桜を見に行って、毎年3、4月に、日本はすべてピンク色の海になって、その短い花期によって、桜はまた1年待っています!今年の桜季は家族の友達と追いかけましょう!
私はあなたに日本のビザを簡単に処理するように手伝うことを愛して、3年5年のビザの満足条件は税金を提供する必要はありません!急いで行動するよ!
花見のスケジュール
日本へ桜を見に行き、「桜前線」について行くのだ!2019年の日本の「桜前線」は、気象情報会社「Weather News」が発表され、日本各地の桜の開花時間がここにある!
2019年日本の桜の名前
1 .東京
千鳥の淵
千鳥の淵は日本の皇居の堀の一つで、湖面には千羽の鳥が羽ばたくように飛ぶようになった。城川のほとりを彩る緑の大通りや堤防を彩る桜は、昭和30年ごろに栽培された。桜の季節には、800本のソメイヨシノと山桜が挟まれ、夜桜の宴もにぎやかである。
住所:東京都千代田区1 - 1 Kitanamarken 1002 - 0099
交通:地下鉄東西線が竹橋駅、新宿線が9段駅まで降ります。
チケット:無料
目黒川
目黒川は東京都内の小さな渓で、長年の緑の木が揺らぎ、春の川辺にある800本の桜が満開になって、川の上の空を遮るようになって、日本の東京人の一番の愛桜所の一つになりました。
住所:東京都目地上目三丁目4 - 1
交通:地下鉄の日比谷駅から中目黒駅まで降りました
チケット:無料
新宿御苑
新宿御苑は東京で最も有名なお花見スポットで、日本百大観桜名の一つ。園内には1000本以上、70種類の桜の木が栽培され、全国の桜の品種がほぼ集合されています。桜を観賞するほか、新宿御苑も園芸の良い場所であるが、ここは日本庭園、イギリス風景庭園、法式庭園の三つの部分から構成されている。
住所:東京都新宿区内藤町
交通:JR山手線新宿駅で徒歩約10分、あるいは東京地下鉄丸の内新宿御苑の前で降ります。
チケット:大人200円(新宿御苑)
上野公園
上野公園は日本で初めて指定された公園、春、園内の道路両脇の染井吉野桜が山桜とともに咲き乱れ、満開の桜の下で宴会を行い、笑いの歓楽を楽しむことも有名な景観である。
住所:東京都台東区
交通:JR山手線上野駅下車で徒歩約5分
チケット:無料
2 .関西地区
吉野山(奈良)
日本の奈良県吉野山は桜として有名で、日本一の誉れがある。春が来ると、ピンク色の桜が山野に咲き、「吉野千本桜」と呼ばれている。山のふもとから頂上まで桜の木を植えて、春には桜がいっぱいです。
住所:奈良県吉野郡吉野町
交通:近鉄吉野線吉野駅からソメイヨシノに乗って吉野山駅まで約3分
奈良公園
奈良に通って、かわいい鹿があなたのそばで歩くことができて、もしあなたが偶然その好きなビスケットを持っているならば、それはあなたを近づけることができて、優しくてあなたの手の中の食べ物を舐めます。もちろん、このすべてが桜の木の下に現れたらもっと美しい。そよ風が吹いていて、花が散って、美しい桜が流れて庭の鹿の間に落ちる。
住所:奈良県奈良市雑司町
交通:近鉄奈良駅から徒歩約10分
大阪造幣局桜通り(大阪)
大阪府では、桜を見ることができる場所が多く、その一つが大阪製幣局の桜通りである。現在の大阪製幣局の桜の品種は、すでに132種類に達し、桜の木は450本あり、のんびりと桜を楽しむ良い場所です。
住所:大阪府大阪市北区天満1 - 1
交通:地下鉄天満橋駅から徒歩約10分
醍醐寺(京都市)
醍醐寺は、伏見区の東の広い笠取山に位置する。毎年、ここでは盛大な「醍醐の花見」が行われ、桜を観賞する名所となっています。三宝院庭園は、秀吉が花見のために手がけた庭園で、滝や小島が建てられ、美しい垂枝桜を植えた。
住所:京都市伏見区醍醐東大路町22
交通:地下鉄東西線醍醐駅から徒歩約10分
チケット:600円(三宝院庭園殿舎)
3 .東北地方
弘前公園(青森)
弘前公園内や外遊の桜の木の数は驚異的で、弘前公園全体が春の花見の際には、花見期間の「弘前桜祭」は、東北軽食屋の大集合があり、軽津民謡熱唱や藤武多祭のパレードが賑わっています。
住所:弘前市下白銀町
交通:青森や秋田の奥羽本線は弘前駅で降り、さらに茂森駒ほどのバスに乗って約10分、市役所前公園の入り口で降りました。
チケット:300円
4 .北海道地区
松前公園
北海道では、梅と桜はほぼ同時に開放されています。北海道では最初に桜を見ることができるのが松前公園。公園内には1万本の桜の木があり、品種は250種類に達し、その中には桜の栽培が最も多いので、花見が長い。
住所:北海道松前郡松前町字松城
交通:JR木古内駅から松前方向バスに乗って松城まで約1時間半、徒歩で約7分。
花見の注意事項
1、桜の木の周りに入ってはいけなくて、根を傷つけないようにします。
2、枝を折ったり、木の枝にかけたりしないで、木に登ることはできません。(日本では、桜の木を損壊することは違法行為であり、桜の花を折らせて所有者に指示されると、3年以下の懲役または30万円以下の罰金がある)。
3、桜を楽しむのはリラックス、遊びですが、礼儀を忘れることはできませんが、長い間桜の地盤を占拠しないように気をつけましょう。人がいないときは、自分で作ったお座敷や単子などを撤去しておきましょう。周りの人に迷惑をかけないように気をつけましょう。
4、ビニール袋を持参してゴミを取り、指定の場所に捨てなければなりません。
5、花火を使うのは厳禁ですし、ガス炉や発電機でも使えません。
6、子供が多くの人を失うことを期待している。
7、写真を撮るために他人の青い布を踏むことはできません。
8、ピクニックはなるべく公園の閉園の30分前に終了します。例えば新宿御園は4時半に閉鎖され、最後に4時ごろに場所を片付け始めます。
作権は著者ブランド靴コピー所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。
Rss Feed:
评论
发表评论