Bloggerの記事「嵐」は団体活動を中止すると発表し、リーダーの大野智が芸能活動を一時停止すると発表した

Bloggerの記事「嵐」は団体活動を中止すると発表し、リーダーの大野智が芸能活動を一時停止すると発表した

日本の国民的アイドルグループ「嵐」が27日、2020年12月31日から無期限で嵐としての活動を中止すると発表した。

リーダーの大野智(38)は、グループ脱退の意向を明らかにし、メンバーが共同で検討するという結論を示した。デビュー20周年の人気グループ「嵐」が突然解散を宣言し、多くのファンを泣かせた。


「嵐」は1999年9月にアメリカ・ハワイでデビュー。ルブタン靴コピー同年11月に発売された『A・RA・SHI』CD。ヒット曲は「Love so sweet」「Happiness」「Gus!」など。2009年から2018年まで、日本のNHK紅白歌合戦に10年連続で出席。2010年から5年連続でNHK紅白歌合戦の白組司会を務めた。「嵐」は、6年連続の日本五輪の国立競技場でコンサートを開き、日本の権威音楽ランキング「オリエンタル」では、7回連続で首位を獲得した。アルバム首位には、52曲が首位を獲得した。グループ名「嵐」は「世界で嵐を巻き起こす」ことを意味している。また、「嵐」の読み方では、「あ」は五十音図のトップで、「A」はアルファベット表のトップで、「世界に立つことが高い」という意味が込められています。
ジャニーズ事務所で27日午後8時(日本時間)、ジャニーズ事務所で記者会見したが、これも発表を発表した。記者会見では、「無期限停止活動」について、大野智は、2017年6月中旬ごろ、大坂の仕事を終えた後、私が住むホテルの部屋に4人のメンバーを招待し、「グループ活動を一時停止したい」と伝えた。その後、私たち5人は何度も検討してきたが、最終的には2018年6月に「嵐としての活動を中止する」と一致した。

「嵐」は団体活動を中止すると発表し、リーダーの大野智が芸能活動を一時停止すると発表した


記者会見で感じた大野智
プラダ靴コピー通販
芸能活動停止の原因について大野は「何の束縛も受けず、自由に生きたい」と説明した。具体的に何をしたいのかわからないけど、芸能界以外の生活を体験して、普通の人から見てみたいと思います。

大野智は、エルメス 靴コピー通販数年前にジャニーズ事務所に芸能界からの脱退を考えていたという。しかし、「嵐」のグループの皆さんの事業が上昇期になっていることから、自分の利益に夢中になって活動を停止することはできません。さらに、彼自身も「ずっと迷っているので、決断ができずに自分がなかなか公開できなかったという考えを示した」と述べました。2017年1年の大野智は、メンバー4人と事務所リーダーの再三の説得に従って、現在のすべてのスケジュールを完成させた。


テレビ局関係者は「ディオール靴コピー自分が去っていっても、ドルチェ&ガッバーナ靴コピー他の4人のメンバーも「嵐」というグループを続けていきたいと思っていたという。しかし、他の4人は、どのメンバーが少なくなっても「嵐」ではないという強い思いが強い。このため、ジャニーズ事務所やグループメンバーは大野智の決定に従い、「嵐」のすべての作業を停止する。

2020年以降、グループメンバーは個人としてそれぞれの仕事を完成させる。これに対して大野智は、当分の間、芸能活動を一切止めて、のんびりと過ごすことになる。「嵐」のメンバーが共演する冠番組のフジテレビジョンの「VS嵐」や、日本テレビ放送網の「嵐に任せて」が放送されることがわかった。

「嵐」は団体活動を中止すると発表し、クロムハーツ靴コピーリーダーの大野智が芸能活動を一時停止すると発表した

記者会見では、5人のメンバーが笑っていたり笑ったりしていて、いつものように明るくて活発に記者に質問して、時々1、1つのジョークで現場の人を笑わせた。メンバーの松本潤(35)は「今後は「嵐」としての活動を中止するだけで、「嵐」の解散ではないと強調した。ただし、停止時間が未定で、無期限終了の可能性がある。今後の活動再開に向け、メンバーの相葉雅紀さん(36)は「ある日、ミュウミュウ靴コピーリーダーの大野智と他のメンバーが「嵐」を再開するということで、世界中で1度の嵐を巻き起こしかねない。これに対して大野は、そんな日があると感じた。他のメンバーも「具体的な状況はまだ確定していない」と話している。

1月27日午後5時、プラダ靴コピー「嵐」のグループがファンクラブのウェブサイトに「活動を停止したい」というビデオをアップロードしたという。メンバーの二宮和也(35)は「皆さんに戸惑いを感じさせて申し訳ないと思い、申し訳ございません」と謝罪した。また、2年前に「活動停止」を発表したことにより、メンバーの櫻井翔(37)は「ファンの皆様に十分に感謝を伝えたい」と説明。

「嵐」のメンバー5人は、次の2年をどうやって歩いていくのでしょうか?目をこらすようにしましょう。 作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源:ブランド靴コピー

评论

此博客中的热门博文

boozill夏の暑い日は、 美しい足を安全に守りましょう。 夏は涼しく、 特別価格でご招待します。

グッチ靴コピー(Gucci靴コピー)ブランドプロフィール

どこに行ってカニを食べますか?どこでカニを食べるのは比較的においしいですか?